仝なぜ僉親Aをxんだのですか拭垢修βかれることがあります。暴は、臼今祇寄僥寄僥垪に宥う僥伏で、縮片に宥うことが辛嬬です。なぜ云親を崗李しなかったのかとかれることがありました。
暴は猟僥何でリスクコミュニケ`ションを僥んでおり、それを岑った枠が醍狭圻幹を瓩瓩討れました。どうやったら猟狼?尖狼という圸功を埆えて、札いの隔つT岑Rや羨をもっと尖盾できるのか、どうしたらより畜なリスクコミュニケ`ションができるのかと晩?んでいた暴は醍狭圻幹を鞭vしたいと房い、HPをたりh苧氏に佩ったりしました。でも岑れば岑るほど云親をxぶか僉親をxぶかみました。
Y惚議に僉親Aをxんだのは、鹿嶄處の3晩gという玉いrgで渊腓縫船礇譽鵐犬靴討澆燭ぁ▲螢好灰gにも歌紗したい、冩梢にも畠薦を廣ぎたいといった、暴のい房いでした。
僉親Aの歪の鹿嶄處では、3晩gで、兜めましての圭が萎ごとにイベントを二鮫し、gHに佩います。暴が匯wの萎になった圭?は畠T芙氏繁でした。しかし、匯繁だけ僥伏だとかそんなことは梨れるくらい、hにもイベント二鮫にも短^できました。萎の圭が暴を僥伏ではなく匯繁の萎Tとして匯wに試咾鬚靴討れたおかげです。3晩gの竃栖並も、恬り貧げた撹惚麗も、暴にとって寄並な房い竃です
醍狭圻幹では、麿にも、gHにvxに怎を\んだり、リスクコミュニケ`ションgに歌紗したり、ゲ`ミング寄氏を徭麼_岸したり、あるいは云親の圭が_いているイベントに歌紗してみたりと、?なチャレンジとUYのを誼られました。その嶄で、云親伏とも僉親伏とも枠伏圭ともたくさん吭を住わしました。
徭蛍とは呟なる深えやモQに乾れて、暴は徭蛍の深え圭を匯業ばらばらに欧掘壅更廏している欸屬任靴拭仝採を擦┐燭い里々仝氏魁にいる繁とどんなコミュニケ`ションをしたいのか々仝それをすることで徭蛍と猜屬どう篁するのか々など、嶼寂と囂らい栽う嶄で、冱匐にしてこなかったものを深えるきっかけをいただきました。それは否叟ではなく、逗しい扮もありました。でも俐阻した書になって尅り卦ると、そうして鬚栽い、囂らいAけた1定寂こそ、まさしく暴が箔めていたことだったのです。
僉親Aをxんだことで、暴は云Iである茶僥にも潜むこともできました。徭蛍は僉親なのだから云親に曳べてrg議噫圍もあるはずだと深え、晩?の冩梢試強にも薦が秘りました。どんな1定を^ごしたいか、あるいは^ごせるかは、僉親か云親というxk參貧に、徭蛍肝及なのだと房います。
罪表go僉親A
臼今祇寄僥寄僥垪猟僥冩梢親俐平1定

