暴たちの附の指りの伏き麗には兆念があります。これらは弊順嶄の蛍窃僥宀が海い扮寂をかけて匯つ匯つ冩梢して兆念を原けてきた撹惚であり、嶬旆175嵐嶽がk需され兆念が原けられていると深えられます。しかし、繁寂伏試に侮いかかわりを隔たないマイナ`な伏き麗の謹くには兆念がなく、それどころかどこにどんな伏き麗がいるかすらわからないのが嶐瓦任后K修呂修鵑淵泪ぅ仏`な伏き麗の匯つであるヒラムシの蛍窃僥に函り怏んでいます。
‐寄文嗷児?尖僥垪俐平1定/

ヒラムシという伏き麗と暴
ヒラムシとはgに冱うと尖親のgYでよく聞われる、俳っても俳っても壅伏するプラナリアの嶼gです。畜にいえば奄侘嗄濶T嗤允彜悶V謹瓷c朕に奉する伏き麗です。悶Lは1C5 cmほどで、弊順嶄の今に伏連しており、などで墳をひっくり卦すとつけることができます。h忖でくと仝峠恰々であるように、搾さは1 mmもないくらいの峠たい悶をしています。サンゴ集に伏連するヒラムシは弼rやかなものも謹いですが、臼今祇冽斡に伏連するものは仇龍な弼をしていることが謹いのが蒙罿任后
暴は僥何3定伏のR今gのときに兜めてg麗のヒラムシと竃氏いました。邦菓の謁を錆るように@いまわる、この誼悶の岑れない峠べったい伏き麗をたとき、どこか伉版かれ、ヒラムシの蛍窃僥を崗すようになりました。

どんなヒラムシがいるかわからない
晩云でのヒラムシの蛍窃僥はほとんど1940定旗で峭まったままです。なぜなら、忽坪にヒラムシの蛍窃僥宀がいなくなり、冩梢が余~えてしまったからです。冩梢が余~えている寂に、伏麗僥の蛍勸では蛍徨伏麗僥の朕ましいk婢があり、蛍窃僥宀も禽鰻粥の秤烏を喘いて、侘蓑を嶄伉としたそれまでの蛍窃を需岷すようになりました。しかし、ヒラムシの蛍窃僥はその寓{をほとんど鞭けられず、秤烏の厚仟はなされませんでした。
ヒラムシの蛍窃僥がWれている尖喇はほかにもあります。朕の念にいるヒラムシを揖協、つまり屎悶を距べるためには悶坪の伏岾匂郊の更夛をQ賀しなければなりません。なぜならヒラムシは翌需に蒙罿富ないものが謹く、さらに除Fな嶽は札いに貌たり篠ったりな徊をしているからです。そのために遊硫已に冽って採為旦も院くスライスしてQ賀します。この恬匍は返寂と扮寂がかかり、壼くても3,4晩かかります。

臼今祇は膨圭を今で譴泙譟レ寄で鹸jな今斡澆魍屬辰討い襪砲砠vわらず、自めて泙蕕譴審)しかこれまで距砲気譴討い泙擦鵝9肇に佩われたほとんどの距砲任狼辰蕕譴娠蟇召火っておらず、芝hが云輝なのかもわからないため、g縞にどこにどんなヒラムシがいるのか豊にもわかりません。まだ需ぬ隆芝墮嶽、つまりまだ兆念が原けられていない嶽がいる辛嬬來も寄いにあります。
とにかく返のかかる伏き麗
ヒラムシの蛍窃僥にg縞に函り怏み竃して、この伏き麗がなぜ冩梢があまり序んでいないのか兜めてわかりました。に竃て墳を戦卦してヒラムシを冥すのですが、なかなか需つからず、うまく需つけたとしてもとにかくQいが寄笋箸いΔ海箸任后
ピンセットでつまめば酒gにちぎれ、櫃鼎い燭虍椶韻討い襪海箸發△蠅泙后ヒラムシの悶は掲械に悲らかく、また畠附に界が嫖り儔らされているため、彬ついたり樋ったりすると徭附の晒粛殆で卑けてしまうのです。
そのため、なるべく彬つけないように永を聞って單しく憤い貧げなければなりません。しかし、泳らの謹くは墳の戦といった圧い魁侭を挫み、高が輝たると値スピ`ドで宸って毛げていきます。ゴツゴツした墳では永を聞って憤い貧げるのも酒gではありません。逗蕕靴討い觴笋吠の燕中の侮いくぼみに毛げzまれたときはBめるしかありません。
うまくヒラムシを饉して冩梢片にっても蘓琲LはAきます。まず畠悶颪緑鑑罎魎蚌阿掘△修虜鷄蟇召鰈uします。ヒラムシの強きを峭めるために、にがりの麼撹蛍であるc晒マグネシウムの邦卑匣を砧和して醍Eをかけるのですが、うまく醍Eがかからず、来まってしまって_洗な亟寔が顔唹できないこともあります。また、俳り圭や半弼がいと伏岾匂郊の更夛はしっかりQ賀できません。まさに岼繁室の弊順です。このような返寂肋をかけてやっと俺まえてきたヒラムシの屎悶がわかります。

伏麗僥のk婢とロマンを箔めて
暴は臼今祇のどこにどんなヒラムシがいるかを盾苧することを朕峺しています。僥何扮旗の怱匍冩梢では距砲靴慎慯鬚ら隆烏御のヒラムシを4嶽も需つけることができました。ゆくゆくは晩云畠忽に距坊譴レげたいと深えています。
旺佩してヒラムシの禽鰻粥バ`コ`ディングを序めています。禽鰻粥バ`コ`ディングとは禽鰻粥塘双を斌瞳のバ`コ`ドのように芝hし、禽鰻粥塘双を需るだけでその伏き麗を揖協できるようにする圭隈です。そのために謹くの嶽の禽鰻粥塘双秤烏を們持する駅勣があります。しかし、匯業デ`タベ`スが更廏できれば、悶坪の更夛を距べなくても揖協が辛嬬になります。たとえば書までは伏蓑僥の距砲妊劵薀爛靴饉されることはあっても揖協の佃しさからほとんど需鬚もされてきませんでしたが、禽鰻粥バ`コ`ディングが序むことでヒラムシも冩梢鵑箸靴Qうことが辛嬬になり、伏蓑狼の尖盾に篠嚥することが豚棋されます。
蛍窃僥は蛍窃僥宀の吋くなき冥箔伉によって屶えられています。隆芝墮嶽のk需といった浪びがこの蛍勸にはまだまだLされています。それを箔めて暴も晩?どこかのの墳をひっくり卦しAけています。
この芝並は、寄文嗷児さん╂輛г歳淙1定が、寄僥垪慌宥娩匍親朕仝寄僥垪伏のためのセルフプロモ`ション顱垢梁槻泙鰺┐靴屯惇した恬瞳です。
寄文さんの侭奉冩梢片はこちら
尖僥垪 徭隼雰親僥好
謹來伏麗僥v恙I葆圻崎 彈縮娩)