「Curry wurst(カリーヴルスト)」のCの字がウツボになっているお店を見つけました。看板にはクジラも描かれています。こちらはスキューバダイビングサークル「北大マリンSeagulls」によるお店です。

他のお店で出していない目新しいものはないか、と考えてたどり着いたのが、スパイシーでおいしいカリーヴルストだったとか。サンドイッチタイプとカップタイプがあり、どちらも400円。

しかしこのお店の売りは食べ物だけではありません。くじを引いて2/3の确率で当たればタダになります。しかし1/3でハズレると3倍のお値段になるのです! この鬼のようなルールに、取材班がチャレンジしてみましたが???なんと见事ハズレを引き当てました!! お値段1,200円!!!


でも、取材班がごっつぁんした分、2名の方はタダで味わうことができるはず。场所はセイコーマートとイチョウ并木の间に位置する滨9。我こそはという方はぜひ。